上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

5だけテレビでしか観たことなく、一度きちんと観てみたかったので借りてみました。 劇場版もそろそろレンタル開始しますしね、これももう一度6とセットで観てみたい。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
表の物語は一人の少女が迷い塞ぎながらも最後には立ち上がり進んで行ったという、ほのぼの温かいお話に仕上がっていますけどそこはまぁ放送禁止です、最後はぶり返しもあるのか結構効きますね、直接的じゃなく間接的な感じ。

一度観ていますから勿論ネタが分かっている状態なので色々と楽しみましたけど、とりあえずしじんの胡散臭さがたまりません。 改めてしじんの発言をかみ締めながら聞いてましたけど、自殺志願者を助けたいやらどうとでも取れる発言がムカつきます、確信的に発しているであろう態度がね。 しかし直接手にかけるのは頂けません、それは美学に反しないですか大丈夫ですか、それがありなら何でもありになってしまって美しくないと思いますけど。

「ねねねね」がシンプルで好き。
2009.02.18 Wed l 放送禁止 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。