--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
結局クロコダイルじゃなった、今更クロコダイルに会ってどうすると言えばそれまでだけども。

バギー&3とも再び合流して下の階へ。 相手はフルメンバーを揃えてくるようですけど、それだとこっちのメンバーは少し心許ない気も、もう一人ぐらい戦闘要員が欲しいですね。 バギーの売りがバラバラじゃなくて爆弾になっている、やっぱりバギーだ。

◆トリコ
きのこ二本ぐらいしか入っていないですけど、これで何人前ぐらい取れるんでしょうか?二本しか取らない小松の奥床しさが素晴しい。 後々小松にもグルメ細胞移植されてパワーアップ、そしてピンチに駆けつける展開も少し希望。

◆BLEACH
前半はなんだったんだろう、誰?あの骸骨。 先週の続きは後半から、しかも同じことを言い直して追加して解放、そして何時もの展開。 ここまで徹底してくると逆に感心するしかないかもしれません、しないけども。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
最終回かと思った、「俺たちの戦いはこれからだ」がよく似合う見開き。

◆SKET DANCE
一筋縄では行かないと思っていましたけど、全て裏目に出るダルンダルンな展開が想像を遥かに凌駕していて楽しい。 炎上する小屋から出てくる姿は子供が見たら普通にトラウマになりそうな絵ヅラ、芸術が爆発している感じ。

◆マイスター
吃驚するほどあっさり終った、巻末コメントが何とも言えない感じになっているのが物悲しい。 しかもまたバスケ漫画始まるっぽいし、これって黒子のバスケも終るんでしょうか?正直バスケ漫画二つもいらないでしょう。
2009.02.17 Tue l WJ l top ▲
