--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆沙慈のくせに
沙慈がまともなことを言っている、自分には関係ないからといって周りの迷惑を顧みずに逃げ出しまくっていたころとは大違いです、まぁ今は当事者だから否が応でも向き合わないといけないんですけどね。 それより嫁を見殺しにした親父を直接殺した小熊が何か段々ムカついてきている現状、早く退場願いたいものです。

◆王留美退場
きちんと部下は考えて選びましょう。 全てを見透かしているつもりでいるリボンズの思い通りに進んでいるようみえているけども、結局はそれも含めてイオリア・シュヘンベルグの計画通りなんじゃないかと、「それも私だ」を地で行く展開でいいですよもう、あれこれ追うのが若干面倒臭くなってきた。
2009.02.15 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
