--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クインテット三部作の二本目、これだけ過去にプレイ済みなんですが、SFCで一番好きと言っても過言じゃないほど大好きなソフト。 当時どうしても集められなかった赤い宝石を何とかコンプリートしたいので、それだけリストをプリントアウトして準備万端に。 後は思い出に浸りながらのんびりプレイしたいですね。

◆漂流まで
インカの遺跡に行くために通り抜ける普通の山だと思っていたら、そこがインカの遺跡だったと。 毎日寝る前に30分ぐらいプレイしているんですけど、若干眠かったりするんですね、ちょっとあやふやになったり。

ソウルブレイダーの小ネタがちょこちょこ出てきて少し楽しい、ビットが無くなったのは淋しいけどね、当たり前だけど全体的に遊びやすくなってますしね、面白い。

いきなり赤い宝石取り逃す、黄金船に乗り込んで寝て起きて王妃の亡骸見に行ったらいきなりみんな漂流しだすし、仕方なくやり直したら結構戻っていたし、節約の為一日の終わりにしかセーブしないことが仇になってしまった感じ。
2009.02.14 Sat l ガイア幻想紀 l top ▲
