上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(c)2005 『東京ゾンビ』製作委員会


この二人が主演、しかもハゲとアフロの時点でB級ホラーではないとはおもっていましたけども、とりあえず何も考えずに観てみたら、そのスタンスで正解だった映画、緩いシュールなコメディ?でも奥が深い。

特に前半の東京壊滅するまでのゆるい感じは若干うとうとしてしまったんですけど、後半のいい感じのゆるさは面白かったです。 アクションシーンは基本柔術にゾンビのゆったりした動きが相俟って全体的にゆっくりな空気が漂っています、気持ちグロとブラックも混ざってますけど休みの日にゆっくりと観てみればいいじゃないな映画。

嫁と娘は蛇足かなと思っていましたけど、あの二人がいたからこそあのエンディングがあるんですよね、このエンディングは地味だけど凄い好き。 いい感じに嫁がエロ要素をふんわり振りまいてくれましたし、期待外れに面白かった作品。
2009.02.12 Thu l 映像作品 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。