--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(c)2009 Ki/oon Records Inc.


待望の雨の野音。

グループ魂としてのライブ部分が気持ち短かったですね、コント部分が殆どぱつんぱつんフェスティバルに吸収されているからなんでしょうけどね、でも何か物足りない気も。 フェスの部分も含めて観ると結構長丁場なので若干疲れましたけど、それでもカヲルさんがでてきて前説を聞き出すと元気が出てくるから不思議、短い分も相俟って一瞬で終ってしまったライブがやっぱり不完全燃焼気味かも。

それでもおかあさんの件は最高でした、破壊の挙動不審ぶりには久し振りに爆笑しました、そう考えるとフェスから通して観ていてよかったと。 せめて最低でも家族対抗ぱつんぱつん歌合戦は観てからライブを観たほうがいいですね。

そういえば今まで一度もコメンタリー聞いたことないですね、隙をみて観返したい、とびだせボーイズとかまた観たいですしね。 今作では良々分が足らなかったですから。
2009.02.11 Wed l グループ魂 l top ▲
