--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

意外にポップな感じで纏めてて、帯で上手いこと隠れているかと思いきや、よく見ると全く隠れてなかった表紙。

纏めて読むものじゃないですよねこれは、結構濃ゆいね。 一度に読むのは本誌に乗っているぐらいで丁度いいみたいですね。 オマケページでキャラクター紹介なんか始めて、ちょっとこれ人数大丈夫かな足りるのかなと無駄な心配もしたりで。

さすがに天狗は白黒になってましたけど、ちょっとだけやってくれるんじゃないかなと期待もしていたんですよね。

仲良し漫画家が書いていた、いぬまるくんとたまこ先生のカッコよさが無駄に素敵。
2009.02.11 Wed l 漫画 l top ▲
