--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
ようやっと前向きな仲間が加わった、再会した瞬間から意気投合っていいよね、バギーなんてあれだったのに。 しかしまたボンクレーと一緒に戦う日が来るなんて、アラバスタ編を読んでいた頃には夢にも思ってなかったですよね、楽しすぎてやばい。

ハンコックのデコの広さが何か気になる、でもそのデコの広さがいいのか、よく分からなくなってきた、とりあえずサディちゃんとの対決を希望。

◆トリコ
小松がサニーと平和に仲良くやっているのが意外。 反面トリコは一人で貧乏くじを引きまくりな感じ、ココ早く来てあげてください。

◆BLEACH
もう相手より先に虚化した瞬間に今週の引きが見えた、だからあれほど先に虚化しては駄目だと皆さん仰ってたじゃないですか、後出しジャンケンにそろそろ気付いてもいいんじゃないですか一護さん。

◆バクマン。
福田格好いいよ。 しかし中途半端に始まって中途半端に終らすぐらいなら、少数精鋭でもいいんじゃなかと思うんですが、チャンスは沢山あった方がいいのかもしれませんけど、そのチャンスもあっさり散れるしね。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
マグマの風呂ってなんじゃそら、入っている人は真剣なんですよね凄え。

◆いぬまるだしっ
結局脱衣じゃなかった。 んーかわいいかわいくないかわいいで。

◆To LOVEる
どこからどうみてもただのエロ漫画なんですが、恥ずかしいで済む春菜も大分こなれてきてますね。
2009.02.09 Mon l WJ l top ▲
