--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

してやられたとしか言えない、パラパラ漫画って。 読み始める前にも一回やってみましたけど、それはまだ物語が始まっていないからノーカウントになるんですかね、影響なし?

しかしメタミステリって便利な言葉ですね。 登場人物が全員大物作家、出てくる小ネタもどこかで読んだもの、色々読んでいる方が楽しめるけども、それは小ネタを楽しめるだけでしかないのも面白いです。 各章のタイトルが全てを表しているミステリってよくよく考えると変な物語ですよね。

読了後なんじゃこりゃと呆然することは多々ありましたけど、爆笑してしまったのは初めてですよ多分、なんじゃこら。
2009.02.08 Sun l 読書 l top ▲
