--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ああ荒熊さん
荒熊さんショックでマリーがソーマに戻ってしまったみたい、アレルヤは最近影が薄かったからこれで丁度いいんじゃないすか、と不謹慎ながら思ってしまった。 そういや少し前一瞬だけハレルヤも出てきてましたよね、あれはどうなったんでしょう。

◆超必殺技
今回は超巨大ビームサーベルで真っ二つが無事成功? しかし沙慈が普通にオーライザーに乗っているのがなんだかなと未だに違和感。 普通に告って出動していったロックオン、それはやばいフラグが立つんじゃないかと少し心配なんですが。

◆一緒かな
マネキン大佐が消失したもようですが、もちろんコーラサワーも一緒ですよね。 ソレスタルビーイングのピンチに颯爽と現れるコーラサワーに期待。
2009.02.08 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
