--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
アゴ?それとも?玉?

◆ONE PIECE
オカマもきた、バギー・3と共に遊軍のように暴れるのかな、楽しみ。 それにしてもオカマは相変わらずでよかった、なんら暑さも意に介していないあたりさすがオカマ。 しかし20年前って結構最近じゃないすか、脱獄されているのに今更自慢されてもですね、それにしても四皇の一人?

◆BLEACH
久し振りに目まぐるしく二転三転したような気がした展開を読んだような気がした。 石田のおかげですか、どうせ何をしても無意味だと思いますけど。

◆いぬまるだしっ
オーケーオーケーたまこ先生に羞恥プレイさせるなんて、いぬまるくんグッドジョブ。

◆めだかボックス
この程度のサービスシーンでいいんですよね、そこはかとないエロス。

◆SKET DANCE
ああこのマンガの良識、最後の常識人キャプテンが大変なことに。 大食いキャラだけなら普通なのに最後にリバースさせてしまうとは、なんて恐ろしい展開。

◆アスクレピオス
最終回かと思いました、最近この何時終わるかのギリギリ感がとても面白いです、チキンレース。
2009.02.03 Tue l WJ l top ▲
