--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆おじいちゃんにも敬語
徹底したキャラで琴線に触れてくる、これに毎週ナンダカンダで戦いに巻き込まれてボロボロになれば完璧に弾け跳ぶのに。 こなれてくれば半年で終了では勿体無いキャラになりそうな予感。

◆37564
どこの誰だかわからない下っ端のほざいたどうとでも取れるそんな適当も語呂合わせを真剣に信じ込み動く警察って‥このままみなごろしで行くとは思わなかったけど、もしかしてこういう路線なのかと若干不安になった第2話。

◆新しいライダー?
さて誰なんでしょう、メインのライダーならまだなんとか分かる(フォームチェンジはやばいかも)気もするんですけど、それ以外のライダーになると困りますね、せめて名乗って頂けないと調べようがありません。 クウガのフォームチェンジって分かりやすくていいですよね、色でイメージもなんとなく沸きますし、ここがスタートなんですね。 それはともかくクウガの世界だけじゃないんですね、この方がライダー大戦っぽくて面白いそうですけど‥頑張ってついていけるように頑張ります。
2009.02.01 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
