--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近何を観に行って何を観に行こうとしただけで結局行かなくて、何を借りて何を借りようとしただけなのか、若干あやふやで怪しくなってきたのでメモ日記的な感じで残してやろうと思い立ったが吉日。

◆K-20 怪人二十面相・伝
今年初めの映画の日に観に行った。

◆ミスト
こちら

◆ONE PIECE THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜
2時間程度じゃ足らないほど麦わら海賊団も大所帯になったものです。

◆劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王
こちら

◆REC/レック
あの狭い限定空間にあれだけ敵から逃げ惑うレポーターのお姉さんのエロさがたまらない。 意地でも撮り続けるカメラマンいい仕事してますね。

◆感染列島
あれだけウイルスが日本中で猛威を振るっているのにマスクもかけずに出歩く医者はどうかと。

◆片腕マシンガール
こちら

◆クローバーフィールド/HAKAISHA
う~ん襲ってきたモノの正体を完全に映さなければ面白かったのにと、どこから?じゃなくて何が?の方が妄想も膨らんで楽しいと思います。 折角のP.O.V.がただ気持ち悪いだけに、予告編は面白そうだったのに。

◆妄想 -diary-
香港映画。 妄想族?仲間?驚くほど動きがないだけにより不安な感じに。
2009.01.31 Sat l 映画メモ l top ▲
