--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆海底クリア?
こっちに行けと言われれば行って帰ってきて、あっちに行けと言われれば行って帰ってきてと典型的なお使い全開の海底神殿も無事突破。

どうもいまだに寝ている人→ドリームロッドのパターンがうまく機能しない、ついつい放置してふとそういえば寝ている人の夢を見れるアイテムあったなで思い出してアイテム貰うもクリア寸前のパターンを逆に確立してしまっている現状をどうにかしたいす。 しかもそのままドリームロッドで戦うという黄金パターン。

結局コールドアーマーの出番なく泡の衣に、一本調子ならないように泡やら火山やらと色々盛り込んでくれるのは嬉しいんですけどね。

そして人魚のダンスもイマイチ意味不明、必死に踊ってみても何も起きないし、なんだろうこういう不安な感じは。

◆山もクリア?
雪玉が襲ってきたので階段を駆け上がった、雪玉も駆け上がってきた、それはそれは吃驚した。

それより普通に道を歩いていたら神のエンブレムを拾ったのにも吃驚した、ノーヒントかよと一瞬罵りかけたけどもよくよく考えると夢の中の場所なんだと思い返してみて納得。 でも正直全部こんな感じなら集められる気がしない、すでに飛び飛びだし開放したけど会えないカタツムリとかもいるし。
2009.01.29 Thu l ソウルブレイダー l top ▲
