--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆アイシールド21
元々ボーナストラックだと思ってましたのでこのテンポのよさは最高です、じっくりアメリカ戦を楽しみましょう。 ミイラ男をアメリカ戦まで引っ張ってきたのが意外、ピンチに登場するほどの人なのか楽しみ。

◆ONE PIECE
はいクロコダイルもきました、そしてクロコダイルも近いです、お話できるほど近くに纏めて置いてます、この管理体制で大丈夫なのか少し心配になってきた。 悪魔の実の能力者が仲間にいると賑やかでいいですね、3とバギーだから頼もしくないけども、あと誰がくるのかを妄想するのが楽しい。

◆トリコ
あのGTロボを一蹴したリーガルマンモスの大きさが楽しいすね。 そして素敵なコンビ、小松は超一流の料理人ってことをちょくちょく思い出す、最後のコマも色んな所では大変なことになりそう、触覚ってエロいすね。

◆BLEACH
今更誰?が続きますが、でっかい人はなんとなく覚えていますけど誰に負けたとか全く思い出せない、でも別に誰でも支障はなさそう。

◆いぬまるだしっ
たまこ先生の真理に近づいてはいけません。

◆SKET DANCE
フジサキバレンシアに目を奪われがちだけども、ツバキエクスプロージョンもどうかと思いますよね、ツバキエクスプロージョンて。
2009.01.26 Mon l WJ l top ▲
