--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆面白そう?
さて、きちんと一年通して見ていたのがキバしかない身としてはなんとなく面白そうなだけに悔しい、スパロボみたいに逆から入ってみたいなのが出来たらいいですね。 正直ライダー怪人入り乱れての乱闘だと思い込んでいた、どれがライダーなんだろうと探しながら見てたアバンタイトル、て言うより怪人面のライダーが多すぎじゃないすかこれって。 見慣れている所為なのかこう見るとキバって結構ヒーローっぽいデザインすね‥そもそもディケイドが一番アレなアレですけど、どうせディケイドも見慣れると格好よく見えてくるんでしょうけどもね。

◆パラレル?
渡がやたら偉そうなのが見ているこっちが照れくさい、先週までなよなよしてたのにね。  クウガの中の人が違う人みたいですし微妙に色々変えてくるんでしょうか、本物?たちは世界の崩壊を止めているから違う人たちが出てくのか、キバになってみないとどうなっているのが分からないのがもどかしい、でも順番に行くとキバは最後の方か‥待ち遠しい。

◆どっち?
結局夏海君なのか夏みかんなのか、どっちで呼んでいたんだろう? ボロボロになるのはよかったけども、もうちょいボロボロでもいいんじゃね、これからもボロボロを含めて期待します。

どうせ半年お茶を濁す感じなんでしょと若干期待してなくて、キバが終って毎週日曜が楽しみが一つ減ると心配していただけにちょっと楽しい。
2009.01.25 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
