--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆銀魂
新八が俄かだった件、カードをスルーはともかくOH!TWOのメンバーを誰一人(少なくともKIMは)知らないなんてライブに行っていないのか?それともお通ちゃんはメンバー紹介しないのか?何にせよ今回も人気投票10以内は厳しいね、寧ろKIMとかにも負ければ面白いのに。

◆ONE PIECE
表紙連載終った、次は麦わら海賊団の今みたいなのが読みたいです。

ついにジンベエ登場、でもジンベエザメだからもっとデカイのを想像していた所に常識的な大きさに収まってきたのが楽しい。 寧ろエースと同じ部屋に入れているのはどうなんでしょう、トップ達がグダグダだからまぁいいのかな、結構適当そう。

そして3もあっさり仲間?に、この調子でどんどん仲間増やしてテンポ良く白ヒゲへ突入してほしいですね。

◆トリコ
サニーに戦わせておいて自分は食べているトリコ、ココと違って共闘するのが難しそうな能力ですけども。 しかし無敵無敵言われれば言われるほどフラグが立っていくような気がしますけど‥まさか死ぬことはないでしょうけども頑張ろう。 かませ犬倒してやっと本命登場、それでも一番弱い奴なんでしょうけども、どれぐらいボコられるのか楽しみ。

◆BLEACH
打って変わってテンポがなく今週も進展なしのこの漫画。 要するに一護より織姫の方が強いってことですか?

◆SKET DANCE
しかしダブルごはんは軽くイジメられる原因になりますよね、きつい。 吃驚するほどボケ倒しのおねえさん、スペクターの軽くトラウマになりそうな描写が素敵。

◆黒子のバスケ
スカウターって必要なんですかね?普通にプレイで魅せればいいですよね、数字関係出してくると後々ややこしくなるからあまり好きじゃないす。

◆To LOVEる
あ~何をかいわんやってこんな時に使わないと使う機会ないですよね‥今頃色んなところでは5個10個と増えているんでしょうね。
2009.01.19 Mon l WJ l top ▲
