--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うっかり見逃してました、土曜日本屋に寄ったのに全く気付かずスルーして帰ってから気付くという体たらく。

しかし折角のカラーを与那嶺で費やすのがこの漫画らしくて良いですね。

今まで空気だったクマさん大活躍の巻でしたがあっさり散って行ってしまわれた、相手が狐とケイトでは仕方ないけど見事な死亡フラグっぷりでした。

シャモアと優って変なコンビで行くんだと思ってましたけど、まさかのそんな展開に‥。 そしてヴィヴィアンのシャワーシーン‥これはどうなんでしょう‥いいんすか?とりあえず色んな意味でドキドキした巻。
2009.01.19 Mon l 漫画 l top ▲
