--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆恵×名護
結局できたカップリングは一番ベタな一組だけ、あれだけドロドロしてたのにね、妖しい組み合わせは沢山できそうですけど‥、おめでたい席だからってはっちゃけてる次狼と力を筆頭に。 このままスルーされるかもと冷や冷やして見守っていた静香ちゃんも出てきてよかったよかったと、最後の妄想として正夫にお母さんと呼ばれなかったということをおかずに色々広げて楽しみましょう。

尻に敷かれるというのが名護さんの物語の最後とはなかなか良い感じじゃないですか、しかし恵とゆりとの対面が一番グッときた、ゆりの最後は描かれなかっただけになおさらグッときた。 過去で復活したであろうルークとの馴れ初めは妄想で補完するしかないのが少し残念。

◆仲直り
海に落ちていった腕が崖に、干上がったのか‥打ち上げられたのか‥なんにせよ奇跡。

過去でもそうだったけど結構キャッスルドランって出入り自由なんですよね、第三者はともかく敵も自由ってドランは何をしているのかと。 真夜の目の前で仲良く兄弟喧嘩で仲直り、やっぱり真夜のエロさは最高でした。

この間からの月は出ているけど夜にならない演出は何らかの意味があるのでしょうけど、ただ純粋に夜がくるシーンが好きだったので最後はこれでしめて欲しかった。 仲良く合体攻撃で撃破の影でサガークは‥。

◆キバを継ぐ者
この時代に息子に平々凡々とした名前を付けた渡が格好良い、中身はお爺ちゃんに似てしまったけどね。 未来から親父に助けを求めに来た正夫、さてさて未来の渡は、太牙は、名護さんは‥。
2009.01.18 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
