--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆生きてた嶋さん
それにしてもマスターが怪しすぎる、あのまま抱きついた勢いで激しく接吻するのかと思った。 復活してあっさり名護さんの不調を見抜いたのは流石です。 名護さんの進退が心配だ、一時的なものなのか致命的なものなのかどっちなんだろう。 そして真夜も生きているんだろうね、そこまで徹しきれないから色んなものを失った太牙が好きだ。

◆三竦み
ここにきてキングがラスボスじゃなく、誰がキングになるかでクライマックスを迎えてきました。

渡の思惑はベタなところなんでしょうけど、あのコスプレは似合ってないにも程があるような気がします、そう思えば特に違和感のなかった過去キングは凄いんじゃないかと。

ビショップがろくに手助けせずにある意味見殺しにした(と勝手に思っている)過去キングを復活させようと他力本願中、身の程をわきまえて自分がキングにってならないところが良い感じです。 でもキングの資格云々言うのならザンバットソードとキャッスルドランを持っている渡が相応しいじゃないすか。 それにしても段々外見が化け物じみてきたビショップ、これはリアルにファンガイアになれるんじゃないかと。

太牙はおかんを襲ってキバットゲット、散々欲したダークキバを手に入れて現代にもダークキバ登場。 てかキバットバットII世いたのなら色々あった真夜ピンチの時に助けたあげてもよかったんじゃないかと、真夜好きで過去キング裏切ったんじゃないんすか。

さぁ最後なんで盛り上がっていきましょう。
2009.01.11 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
