--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
なんか無駄に親父生きてた、そして3登場、確か捕まっているのは0と1と2もでしたよね、潜っていく度に暴れる連中増えていくんでしょうかぞろぞろと、やっべ何コレめっさ楽しみなんですけど。 でもこれって麦わら海賊団の出番がますます遠ざかりますよね、どうせならこのシリーズ麦わら海賊団なしで突き抜けて欲しかったりもします。 そしてそれ以上の下の階にいる怪物にトムさんとかいたらいいな、妄想しとこう。

◆トリコ
トリコ完治してなかったとな。 でも一応GTロボ4体にたいしてこっちも4人(3人+1匹)いるから大丈夫と言えば大丈夫か、サニーは戦いそうにないけども。

◆BLEACH
なぜ今ここでコッチにくるのかわからない、どうなっていたかも覚えていない。 アッチをずっとやってればいいじゃない、まだむこうのほうが面白いし、早くしないとアッチも忘れるし。

◆SKET DANCE
コスプレイヤーがコスプレをする回。 テレビ局は早くもGTロボの着ぐるみを用意していると、顔開閉機構まで完備しているなんて羨ましい、少し欲しい。

◆銀魂
ラピュタ関連は激しく同意。

◆いぬまるだしっ
【Aカップ】個人情報流出【79】

◆黒子のバスケ
もう試合って良いテンポですね、だらだらやってて気付いたら後ろへ追いやられて、ろくに試合をする前にそのまま打ち切られるものと思い込んでいただけに、良い感じじゃないすか。 まだ2人だけで寂しいけども、この試合で3人目4人目と出てくることを期待。

◆魔人探偵脳噛ネウロ
最後の弁護人のように女子高生探偵としては最後の事件なんじゃないかと思ったけども、まだ弥子って16ぐらいなんですよね、でも変に続けるよりここで終わったほうがいいのかもしれないですけどね。
2009.01.05 Mon l WJ l top ▲
