--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆過去キング撃破
キバ二人がかりでようやっと倒した過去キング、小物っぷりが目に付いていただけに最後ぐらいは頑張っていたんじゃないかと、でも真夜殺そうとして赤ちゃん太牙に一蹴されたあたりはさすが過去キングって感じでしたけど。 俺の息子云々の話は過去キングの台詞だったんですね、頭を倒してもファンガイアがいなくなるわけでもないし、どうするのかな。 沈んでいったイクサの片腕?をどうにかしないかな、そのままスルーされるのかも知れませんけど最後の妄想でもして楽しもうっと。

しかしビショップは何をしているのかと、知らない間に過去キングに殴られるでもして、あいつ死ねばいいと陰でほくそ笑んでいたら楽しいね。

これで過去の物語は終結と思いたいのですが、まだ一人確実に死ぬ人がいるからね‥どうしましょう。

◆名護さん立候補
ん?前回の引きは?確か街中で対面したところで終わってましたよね‥まぁいいか。 青空の会って喫茶店に集まる面子だけじゃないのかと、一般的にはどれぐらい知名度があるのかとか、どのぐらい政治的な力を持っているのかとか、今更ながら考え出したら訳が分からなくなってきた、何故かあれだけしかいないものだと納得していたのは何故なのか。

◆音也‥
ああ‥過去に戻って何時どんな形で現代で音也出てくるのか妄想していた自分に音也はやっぱり死ぬんだよと言ってみたい‥この一年間色んな妄想が楽しめて良かったです。 それにしても音也の魂だけ渡に憑依したのって何だったんだろう?そういう細かいところは考えたら駄目なんですかね。 ボロボロで死にかけているのに息子に良い格好しようと岩を登る音也かっこよさ、そして真夜のエロさ。 獣達と約束もして膝枕で逝った音也が格好良かった‥、さようなら。
2009.01.04 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
