--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
とんでもない場所でバギーと再会したのに、「なんだ‥バギーか」で済ますルフィのテンションの低さが面白かった、バギーのことを覚えててくれただけでもマシなのかな。 一応シャンクスと同期なんですよねコイツ、そう考えるとこの扱いも仕方ないか。

冒頭で交わした「暴れない」の約束、当然守れることなんてないと分かりきっていましたけど、まさかこんなに一瞬で破るなんて‥まぁバギーのせいでもありますけども。

◆BLEACH
何故そんなに完璧に防御しているのかと、それなら完全に前をはだけさせずに数字が見えるぐらいで留めてくれれば良かったのに‥妄想が膨らむのにねぇ‥残念。 それにしても雑魚とはいえ敵に止めを刺さなくていいんですか総隊長。

◆SKET DANCE
動機よりトリック重視をするのなら今回はほぼ蛇足。 どちらかと言うとボッスンの男気を堪能する回、堪能堪能。

◆アイシールド21
これで阿含が大人しくなるんでしょうか、でも阿含一人大人しくなっても他にもヤバイ人は沢山いそうですけどね、まさか高見とか調子に乗りませんよね?

◆トリコ
そういやテリーは小松に懐くんだろうか、小松なら出来そうな気もしますけど。 スタージュンって洞窟の奴なんですかね、それにしても冷静に見るとなんともマヌケなコックピット?ですね。

◆いぬまるだしっ
もういいよいいよたまこ先生いいよ、たまこ先生の年賀状が欲すぃ。
2008.12.22 Mon l WJ l top ▲
