--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
髪?普通に髪かな、それとも一捻りしてくるのかな?それにしてもこれで子供ですか、いいですね、そう簡単に見つからないらしい親のトンデモナイ大きさを期待。 段々とGTロボの有難みがなくなってきました、初登場時のドキドキ感はもう味わえない?アイツならいけそうかなと。 バトルウルフが普通に仲間になっている、一緒に狩りに行くようですけど、小松ガンバレ‥。

◆BLEACH
怪物が吼えて爺が斬った、ただそれだけ、本当にそれだけ。

◆いぬまるだしっ
まるで萌えない。。 普通にたまこ先生にコスプレさせておけばいいじゃないすか、とりあえずクリスマスの予定を語るたまこ先生に萌えときましょう。

◆SKET DANCE
ミステリの基本を途轍もなく分かりやすく説明してくれる今シリーズ。 でもガラス男が実は女だったってネタはある意味「○○男」系全てに通ずるネタバレですよね、これは危険です。

◆黒子のバスケ
いくらキセキの世代って言っても所詮ルーキーなんでしょう、言うなれば流川が一人入ってもある程度の強豪校じゃないとどうにもならないですよね。 当然五人それぞれポジションが別々なんでしょうし、いいガード一人が、いいセンター一人が入ったからってそんなに劇的に変わるものかと思いますし、そのチームが強いならやっぱりその学校は元から強いんじゃないかと言うところに落ち着いてしまうんですよ。 まぁとりあえず一人目に期待をします。

◆アイシールド21
もうアメリカ戦までダイジェストでもいいんじゃないかと若干思い始める。 って言うか日本代表の監督は誰ですか?こんなグダグダでいいんですか監督?
2008.12.15 Mon l WJ l top ▲
