--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
亜樹子所長のスリッパでも戦おうとする意思は尊敬。

おおエロ医師だダブリューの人は、しかしドーパント専門だなんて勿体ないす両方いこうよ両方。 でも見慣れると作り物の双丘でもエロく感じられるようになるんだろうねきっと。 それにしても物憂げな表情の冴子様がたまらなくエロい。 やっぱり腹に一物あったみたいでミュージアム側も面白くなりそう。

若菜姫と番号交換していたフィリップ、プレイボーイぶりを発揮しているフィリップですけども一応敵幹部ですよね、確か冴子様に狙われていますよねフィリップって、大丈夫なのか。 DJは続けていた若菜姫、協力してもらってライアー・ドーパントを誘い出したけども若菜姫の替え玉がフィリップだったわけで、亜樹子所長の落ち込みっぷりが面白かった。

変身シーンで二人とも黒タイツだったのはやりすぎじゃないかと、そもそも翔太郎のアレはいいのかと色々と心配になります。 意外にあっさりとアクセルに乗ったW、もっと盛り上がるシーンで乗るものだと思っていたのにこんな雑魚相手にとは、ここのところ良い意味で裏切られっぱなしですね。 しかしこんなにも早く乗せるし、最近は普通に事務所にいて一緒に検索キーワード考えてたりしていますけど、打ち解けすぎじゃないですか竜君。
2010.02.28 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
◆ゲームセンターCX9.0
生放送ってもちろん編集ありませんよね、ただ課長が死にまくるシーン延々と見続けるなんて‥確かに変な一体感は生まれると思いますけども、これはキツイ。

◆パラノーマル・アクティビティ
こちら

◆トランスポーター3 アンリミテッド
こちら

◆ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ
こちら
2010.02.28 Sun l 映画メモ l top ▲
◆ONE PIECE
赤犬強烈ですね、敵役はやっぱりここまで徹してくれないと、すごく気持ちいいです。 その赤犬に顔半分吹き飛ばされた白ひげ、最後の力を振り絞って無茶苦茶するなと見惚れていたらここで黒ひげ登場、シリュウだけじゃなくさらに4人仲間増やしているし、インペルダウンに幽閉されていた伝説の海賊たちですかね。

◆SKET DANCE
どうしてここまで勝負を仕掛けてくるのかペロキャン。 あのCMにGOを出したんですよね偉い人たちは、さすがあの味のラインナップを平気な顔して発売しているだけはありますね。 しかしトランポリンでバテているボッスンにすこぶる萌えた。

◆いぬまるだしっ
またこんな無駄な二色刷りが‥赤くて半透明なものが手元にないのが結構悔しい。

◆HUNTER×HUNTER
片脚片腕失った会長の最後の一撃零の掌がレーザーだった、そんな一撃をくらってもピンピンしている王はもうどうしようもないね、どう仲良くするかを考えましょう。 でも細々となった会長はまだ諦めてないのかな、名前を教えたけどあのドクロの意味は何なんでしょう。

◆めだかボックス
なぜだろうめだかのゴム鞠のような乳には何も感じないけど、古賀いたみのよくわからない露出狂のような服装にはドキドキします。 龍騎好きが伏線になっていたら楽しいなと妄想しつつ。

◆彼方セブンチェンジ
破芸習得するのに300ページ費やしたんですね、破芸を習得できなかった流智は死亡フラグ撒き散らして散っていったと、それにしても一話目の老師って全く覚えてないんですけど、何も支障がないからまあいいか。
2010.02.22 Mon l WJ l top ▲
朝っぱらか水木御大のシャウトは効きますね。

三週勝ち抜けばCDデビューなんて条件が緩いですよね、雑魚が三回続くのって結構ありそうですよ、滞りなく行くとこの時代に毎月一組CDデビューもありえるんですよね、色々と大丈夫かと変に心配。

クイーン&エリザベスの新曲披露、初回限定商法が4パターンしかありませんけど、結構大人しいなと思えるなんて随分免疫がついてきた。

雑魚相手に2対1とは容赦がなかった今回、しかしルナトリガーは援護能力も抜群ですね、相変わらず素敵なほどチート性能です。

ダブリューの人がついに登場、医者で紳士って驚くほど普通だった登場シーン、これは来週に衝撃の映像を期待するしか。
2010.02.21 Sun l 仮面ライダーW l top ▲

はっちゃけるにもほどがある。

◆陳情
こんなことを言うと問題あると思いますけど改めて見ると夏みかんって激烈にかわいいですね、きっちりふとももも露出していましたし。 キバから続けて見ていましたから当時は別に普通だと思ってましたけど、Wから遡って見てみるとやっぱり違うなとしみじみと思ってしまった、ヒロインは大事だ。 イクサは女性ライダーにカウントされないんですか?どちらにしても後に仮面ライダーに変身できた夏みかん、よかったよかった。

◆ファッションチェック
あの4人の会話ってある程度素なんですかね、ものすごく楽しそう。 ディケイドのあの視界は犯罪ですよね、これであのアクションをこなすなんてスーツアクターって半端ないですね。 あれはイカデビル?

◆運動会
ものすごい勢いで士に切れていたユウスケが面白かった、夏みかんの苦笑いに止める海東とコンビネーション抜群だ。 ボクは子供のころスーパー1自転車でした、手袋も持っていましたけど本編はまったく覚えていないんですよね、どちらかというとやっぱりブラック世代。

◆5択問題
台詞を噛んだ永徳がかわいいのはいいんですけど、ガムを噛みながら睨みをきかせつつ現れる高岩さんが怖かったり。 美尻というよりもっこりが気になる。

◆ライダークイズ
ボクも1号と2号の見分けはできません、しかし黒いスプレーしか持ち合わせがなかったからってそれを使うなんて、どれだけ大らかな時代だったんでしょう。 ユウスケのはっちゃけ振りが目に付きだしました。 別フォームもカウントしだしたら本当にどうなるんだろう?ディケイドで大変なことになりそうですよね、ディケイドでそれぞれのライダーにフォームチェンジして‥そこからさらにフォームチェンジして‥ネズミ講式に増えていきそう‥。

◆変身!
鳴滝さんはいったい何をしているんだろう、これでディケイドが嫌いになって次元を越える力を手に入れたんじゃね。 アマゾン変身完全版を見てみましたけど、あんなに何度も本気でアマゾン連呼していたらそりゃ筋肉痛にもなりますよね。 キャラを出した変身のバリエーションって本当奥が深いですね、しかしガタックの伏線をこんなところに使ってくるなんて、恐ろしい。

プラモを作りながら観ようと思いましたけど、あまりにもアレだったので見入ってしまい全く手につきませんでした。 ディケイドはやっぱり面白いですね、気軽に観られることもあってついつい二周してしまった。
2010.02.21 Sun l 仮面ライダー・映像作品 l top ▲

懐かしすぎて涙が出そう。

懐かしさに感けてたまにこういうCDが欲しくなってしまう性癖は相変わらず健在、とりあえずは隙を見て地味に「Enfleurage」ぐらいまでは揃えてみたいですね。

「Tokyo Boogie Night」や「がんばって!」のようなキラータイトルはない印象だけども一曲一曲がハイレベルで、全体的な雰囲気も最高な凄く好きな一枚。

そんな中で一番好きな曲と言えば「ルソーの森/シャガールの空」を挙げたいです、当時聴いていて凄くゾクゾクしていた思い出がありましたけど、今聴き直してもやっぱりゾクゾクしました、良いのもは色褪せないですねとクサいことを言ってみます。
2010.02.20 Sat l 雑記 l top ▲

なんだこの面白さ。

そうか石井って抜けたことないのか、確かに珍しい光景ですね、いくら便利屋トーヤでも石井の変わりは無理っぽいですね。 変わりに榎本を入れてきたのも面白いです、どこまで通用するのかも楽しみですけども、きちんとアップしているのかが若干きになったり、完全に本人も不意をつかれていましたよね。 気がつくと三浦が秘密兵器の6人目のポジションになっているのに気付いたり、いつからだろう成り下がったのは。

石井の覚醒に期待して。
2010.02.19 Fri l 漫画 l top ▲

安に目が行って仕方ない。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2010.02.19 Fri l 映像作品 l top ▲

本編は基本ウェットスーツですからね、表紙だけでも華やかに。

そういえば今シリーズはあとがきってないんですね、結構寂しいですよ。 新キャラの双子の姉弟が投入されて段々お話に動きが出てきました、本格的に海に潜り出すであろう夏を楽しみに。

そして今巻は何といっても「宝物」ですね、こういうお話が読みたいからこの人を追い続けていますからね、今一度少し立ち止まって周りを見渡してみようと思います。
2010.02.17 Wed l 漫画 l top ▲
◆BLEACH
はいきました、たんなる幻覚じゃなくて雛森を身代わりに差し出したなんて最高じゃないですか、圧倒的な藍染に燃えますよ。 日番谷に雛森刺さしたのがまたエグくていいね、藍染絡んできてから結構面白くなってきました、このまま一護以外殺っちゃって。

◆ONE PIECE
これは本当にエース死んでしまったんですか?今まで頑なに人を殺さなかっただけにどうも信じられないんですけども、ここからまだどんでん返しがあるんでしょうか、エースの死に様が格好よかっただけにこのままでもいいと思ったりも。

◆トリコ
段々素敵になっていきますねトミーロッド、ころころ変わる表情に気持ちグロい感じが結構好きです。 それよりあれだけ傷だらけのマッチなのに背中は一切無傷なんですね、一体何をされたらあんな傷のつき方になるのか気になりますん。

◆HUNTER×HUNTER
結構早く決着がついたイカルゴ対ウェルフィン、それよりジャイロが王ってどういうことなんでしょう、とりあえずさくさく行きましょう。 さて王と会長の決着がつくのが先か‥お休みに入るのが先か‥ドラクエ9始めちゃったみたいですしね、どうなることやら。

◆めだかボックス
破壊臣阿久根の過去エピソード、ここでも球磨川禊が絡んできていますけど、どこかで絡むのか単なるマクガフィンなのか気になりつつも、とりえあずえげつない格好の古賀いたみに期待。
2010.02.16 Tue l WJ l top ▲
う~ん、面白いと言えば面白かったような。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2010.02.14 Sun l 映像作品 l top ▲
結構盛りだくさんでした。

いきなり直接コンタクトとってきたダブリューのメモリの人、もっと知的な感じを想像していたのに下世話な感じでがっかりしていたけど、どうやら偽者だったみたいでとりあえず一安心。

直接冴子に交渉しにいった綾、変身する前にガイアメモリを狙い撃って変身させないとハイレベルな駆け引きが面白かった。 澄ました顔で解説していたけど結構ヤバかったよね冴子。

何故か刃野なんかを消せと言われて大人しく従う綾、それにしても相変わらずエロい声にふともも‥朝から有難いです。 べったべたにタイミングよく気絶する刃野に真倉、カラオケに勤しんでいる翔太郎に律儀に今から変身するよと電話するフィリップ、毎回いきなりベルト現れてうんざりしているんでしょう。 部屋から出て行かずにその場こっそりベルトをつけて仮面ライダーへ飛んだ翔太郎、戻っても何も弄られてなく放置されていたけども、次歌うと意気込んでいた翔太郎が変なベルトつけていきなり昼寝しているのに何もしなかったクイーンとエリザベスにはがっかりだ。

段々アクセルがパワーアップしていく、しかし変形して砲台と合体するのはいいですけどあまりにも本体丸出しなのが若干気になると言えば気になったり。 Wが乗るのかと期待したけど、それはまだ引っ張るんですね。
2010.02.14 Sun l 仮面ライダーW l top ▲

歌野晶午はやっぱり突き抜けている。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2010.02.11 Thu l 読書 l top ▲
◆ONE PIECE
このまま白ひげがゴリ押すのかと思いきや、赤犬の挑発に乗ってエースが貫かれる。 火の高位属性だったマグマ、火に水とかじゃなくてマグマで火を燃やしたのが面白いんじゃないんでしょうか。 しかしやっと終わるのかと思っていたところにこの一波乱って、本当にやきもきさせますよね。

◆BLEACH
はいはい幻覚幻覚。

◆黒子のバスケ
おかしくなっていたのは火神じゃなくて黒子だったと、べったべたに火神が自己中に返り咲きしていなくてよかったよかった。 これであまり長く悶々としないで済みそうなのでさっさと次へ。

◆SKET DANCE
スイッチツンデレの巻。 でも本当にこれを機に喋りだしたら吃驚しますけどね、あれだけ引っ張っているスイッチの過去編はどうなるのかとかね、ねえそろそろ解禁してもいいんじゃないですか。

◆HUNTER×HUNTER
おおHUNTER×HUNTERっぽいお話だ、本音建前の騙し化かしあいは楽しいですね。 

◆べるぜバブ
普通にアンジェリカが娘で普通にアランドロンが生きていた、そして何事もなく次の物語へって変なテンポの良さですね。 一応他の王子も匂わせての魔界編終了。
2010.02.09 Tue l WJ l top ▲
一応アクセルは秘密なんですね。

相変わらずお美しい、私が知っているのは怨み屋さんだけなので立ち位置が正反対の木下あゆ美は新鮮でした。 しかし本当に朝からへそ出しトレーニングウェアはヤバス。

あの真倉に正論吐かれてうっかりキレる竜君が面白い、とか思っていたら意外に気持ちよくストレートにきた今回のドーパントの正体、まあそう何回も捻ってられませんよね。

あれ?若菜姫って引退したんですか?それともDJしながらお勉強しているんですかね。
2010.02.07 Sun l 仮面ライダーW l top ▲

結構新刊コーナーで平積みされていた、何かうれしい。

鼻水の人のお話は結構好きですけど、どこらへんが問題作なんですかね、いいじゃないすかねこのお話。 家族のお話が出てきたら最終回が近いみたいで、これは読みたいけれど読みたくないジレンマが発生、お父さんはどこだろう?ノーヒントは厳しいす。

たまこ先生におちんちんを10回言わせて満足しているいぬまるくんが一番の萌えシーン、その前にさり気なくたまこ先生のおっぱい見せてもらおうとしているし、たまこ先生のアイコラ作ろうとしているし、たまこ先生のブラジャー盗んでいるしなかなかエロいじゃないかいぬまるくん。

そして全裸におかめが一番の危険なシーン、これは幼稚園児でもアウトでは。
2010.02.06 Sat l 漫画 l top ▲

キャプテンの良さに今更気づいた。

いきなり牛のウンコで始まった12巻、しかし本当に主人公なのに牛のウンコて‥全身タイツて‥ボッスン‥、表紙のヒメコはとてもエロくて格好良かったのにね、登場人物紹介が牛のウンコじゃないだけまだましなのかも。

仁君の切れの良いツッコミが心地良かった部活見学、本当に何もない時はゴロゴロしているんですね、しかも普通にペアルックだし、なんですかこれは。

だから本当に多少高くなってもカラーページはそのままで掲載されないものですかね、特に演出で考え抜かれての燃えるシーンなのに、でも欠番で消えるには勿体ないほどいいお話ですしね、妥協点が難しいですね。 ヘリウムといい色々あったドロップ。

次の巻はなんとウンコを我慢するボッスンから始まるらしいです、本当に萌えるキャラですねボッスン。
2010.02.06 Sat l 漫画 l top ▲
◆ONE PIECE
エース復活の大暴れの回、ええ主人公みたいですエース、能力が火なのもポイント高いし青キジと対等に渡り合えているしね。 そしてとうとう白ひげ退場へのカウントダウンが開始してしまいました、どんな伝説を残して散るのかを楽しみに。

◆BLEACH
ああこれは格好良いですね、もはや完全に藍染の虜になってしまいそうです。 そういえばいたねギン、東仙が散って逝ったり色々あったけど今まで何をしていたのか、山本総隊長に対抗できそうな傍観者ぶり。

◆ぬらりひょんの孫
意外に女状態を貫き通してましたね、良い意味で期待を裏切られたのなんて久しぶりです。 

◆いぬまるだしっ
4コマでストーリー漫画って、しかも28話って二年以上の長期連載ですよね、完結を読めずに卒園していった園児は大勢いるんだろうなと思うと何か居た堪れない気持ちに。

◆HUNTER×HUNTER
二転三転してパームが復活。 そういえばプフとユピーは王の下へ飛んで行っていたんですね、ピトーは治療中だし、まさかもうほとんど敵は残っていないんですか。

◆保健室の死神
いつの間にかお色気漫画になっていた、生き残るのは大変ですね。
2010.02.03 Wed l WJ l top ▲
