上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆アキハバラ@DEEP
あ~残念とても残念、前半ぼちぼち面白かったのに後半になるにつれて尻すぼみに‥山田優と寺島しのぶが戦っているシーンが正にクライマックスでした。 最後の潜入作戦がオタクの特性を何ら生かさずに単なる実力行使に終わってしまったのが勿体ないとしか。

◆間宮兄弟
こちら

◆ミステリアスサマー
なぜこれを予約リストに入れていたのか謎です、本当に意味が分かりません、ちょっと疲れていた? 10分あったら8分はHシーンの映画、しかもアメリカ特有のBGMが流れているので何ら面白くも何ともないから尚更質が悪いです。 全裸で水中を泳ぐシーンぐらいですか、まだまともだったのは。

◆呪怨
劇場版よりビデオ版の方が面白いと小耳に挟んだので観てみました、シンプルに纏められていて情報が限りなく少ない分妄想を膨らませられる余地があって色々楽しめます。 ていうかこれは2ありきみたいですね、さっさと借りなくては。

◆ターミネーター4
ロボット達の金属音?が響いての存在感は圧倒的でした。 ジョン・コナーの宿敵のターミネーターが出てきた時は少しワクワクしました。 変な話ですけどこれってターミネーター1より前の話ですよね、未来ですけど、この微妙な時間軸が面白いかもしれないですね。

◆呪怨2
残念ながら前半30分は1と同じ内容だったと‥ダイジェストとかじゃなくて伽椰子と響子がそのまま入っていた‥何かあるのかと我慢して見続けたけど何にもなかった、信之の件ぐらいですか追加って。 まぁ我慢しただけあって後半は面白かったです、でもこれは純粋に1本に収められますよね、1本で見せられたら最高に良かったと思えるだけに非常に残念。

◆仮面ライダー THE FIRST
こちら

◆トランスフォーマー リベンジ
ロボフェチは間違いなく必見です、あれだけ描き込まれたロボット達が戦い変形し合体して崩壊していく様は本当に美しい。

◆ハンサム★スーツ
こちら

◆仮面ライダー THE NEXT
こちら

◆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
こちら
スポンサーサイト
2009.06.30 Tue l 映画メモ l top ▲
◆ONE PIECE
なんなのこのオカマ、どうしてここまで格好良いのか意味不明。 でもさすがにこれでは捕まるだけで済まないですよね、それでもボンクレーの再登場を期待します。 0と1はどう思っているんだろう、気になる。

◆いぬまるだしっ
まだ発売前だけと気持ち良いぐらいのドラクエ便乗、しかも懐古ネタ満載とくれば面白くないはずないじゃない。 村人ネタは散々既出なんでしょうけどね、鉄板。

◆SKET DANCE
漫研の後輩登場でついに浪漫ちゃんくるのかと期待したけど、新キャラの肩透かし。 しかも浪漫ちゃんいないのにフキダシ拡大なんてことやらかしていますし、浪漫ちゃんの専売特許が。

◆ヘタッピマンガ研究所R
漫画家インタビュー漫画になってませんかこれって。

◆BLEACH
せっかく楽しくなってきたところなのにワンダーワイス登場で水をさされた形に、卍解を凄い楽しみにしていたのにねえ。 って言うか誰?

◆めだかボックス
また水飲んでる諫早先輩。

◆To LOVEる
ここまで自然に服を脱ぎ捨てる校長に感動。
2009.06.29 Mon l WJ l top ▲
問題なく濃ゆくて面白い映画。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.06.28 Sun l 映像作品 l top ▲
OPの歌詞も変わっていよいよクライマックス感が漂ってきました。

◆久し振り
一週間空いてその間に仮面ライダー成分を補給しようとFIRSTとNEXTを観てみましたけど、やっぱりディケイドは一味違いますね。

A?Aなんですかこのライダー、その内Gとか登場しないかな、ディケイドならありえないことないかもしれないから面白い。

しかし何でしょうこのイエスフォーリンラブな展開。 シンケンジャーはヘルメット巨乳女子高生だったのにこっちは‥何となく主役級のライダーが絡まなくなってから少し失速している気もします。 とりあえずやっぱりコンプリートフォームは格好良い、ディエンドも早くコンプリートフォーム的なものに変身しないかな。 そのためにこの世界に来たと思ってますけど、予告ではそれらしいものはいなかったですしね、う~んどうなるんでしょう。

それにしても助けもなくあっさり手術されるユウスケ、でも少しも心配じゃないのは何故だろう。 ギャグキャラは死なないと言いますし、そもそもだってユウスケだし。
2009.06.28 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
(c)2007「仮面ライダー THE NEXT」製作委員会


まさかのホラー。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.06.27 Sat l 仮面ライダー・映像作品 l top ▲
初の全滅。

◆グラップラー四天王も残り一人
カリョストロは何の盛り上がりもなく撃破。 しかし次のブルフロッグで見事にしてやられた、何も考えずについて行ったら戦車が待ち構えていて殺されると、そういえばこのゲームは油断すると本気で殺しにくるゲームだったことを思い出した。 復活した時は一人で少しビックリした、他の死体を現場まで拾いに行かないと行けないのかなんて一瞬頭を過ぎるぐらい不安でした。 村の外に出たら船だけは帰ってきてて、とりあえずのんびり乗っていこうと川を上って行ったんですけど、まさか湖へ出られない展開なんて‥どんな嫌がらせなんだと、仕方ないから駐車場に眠っていたバスを出してきてドッグシステム二個目買って飛びました。 塔に戻るときっちり元の位置に帰っていたまめなブルフロッグを倒してリベンジ完了。
2009.06.27 Sat l METAL MAX 2 l top ▲
(c)2008「ハンサム★スーツ」製作委員会


北川景子見たさで。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.06.26 Fri l 映像作品 l top ▲

1260円では送料無料にならないからついつい文庫も買ってしまうという、なんと見事なamazonの策略。

別名義とかI'veじゃないとか正直どうでもいいんですよ、基本声フェチなんで歌が聴けたらそれだけで満足なんですけど‥でもとりあえずこのジャケットはどうなんですか、いいのかこれで。

夏にライブもあって新シングルも8月にまた出るみたいですし、この調子で早くアルバムとかも出てほしいですん。
2009.06.25 Thu l KOTOKO l top ▲
どう考えてもこの船のシステムは面倒臭い。 うっかり陸地に接してしまった時のあの絶望感。

◆迷子
ダーク・カナル越えてモロ・ポコ目指していて見事に迷ったという話。 洞窟を出てすぐに東に家が見えたからほいほいと船を下りたのが運の尽き、そのまま陸路でモンキーパークにたどり着き、意味不明の山もあったり、それでも意地で進んで進んで砂漠を越えてやっと町にたどり着いた冒険活劇。 実は洞窟出て直ぐ南西に行けば町はあったという話。

気持ちを切り替えて周辺でアイテムや戦車を発掘したり賞金首を狩ってまわったり。 しかし本当に賞金首をエンカウントで探させるのはやめてほしい、トータルタートル&ヒトデロンが出てこない出てこない。 特にヒトデロンは驚くほど出てこない、こいつを探すのに出てきた雑魚を倒した金額がヒトデロンの賞金を軽く上回るぐらい稼がせてもらい小金持ちに、ある意味感謝とか思わないとやっていけません。 せめてスナザメのように見えているか、低レベルで訪れると死にそうになるぐらい頻繁に出てきて下さいこちとら寝る前の僅かな時間を費やして遊んでいるんですお願いします。

戦車を発掘するも見た目がイマイチなので速攻で駐車場行き。 ついでにそろそろエンジンも温まってきたころだと思いレッドウルフを出してバス退場、やっぱり戦車戦車した戦車は格好良い。
2009.06.24 Wed l METAL MAX 2 l top ▲

相変わらずお人形さんみたい。

ん~CDなんて本当に久し振りに買いました。 現在は無条件で購入リストに入っているのはグループ魂とKOTOKOぐらいですし、アルバム限定なら北原愛子とか三枝夕夏ぐらいしかいないのは少し寂しい感じ。 思い出したかのように古いアルバム買い漁っている方が多いかもしれません。 まぁこれから夏を迎えるこのタイミングには丁度良いんじゃないですか。 これは一枚目の方が好き、基本的にテンション上がる方が好きなんですね。

正直久し振りに聞きましたけど結局一番好きなのは「special Days!!」、次点に「grand blue」ですね、これらを超える曲がないのも若干寂しい。
2009.06.23 Tue l 雑記 l top ▲
◆ONE PIECE
バギーが無活躍だった、何かあると信じていたのに‥。 イワンコフとイナズマも当たり前のように復活、ここで消えるキャラじゃないけどもねぇ、仕方なし。

ジンベエがジンベエザメを呼んで無事脱出、あれだけワクワクしっぱなしだったインペルダウン編もこれで終了?でもここからが本番なんですよね、めっさ楽しみ。

◆トリコ
トリコの好物がリンじゃなくてリンの大好物がトリコだったと、キスだけであれだけ活性化したのならを本番をやr‥ん~想像しても楽しくないし別にいいや。

◆べるぜバブ
単純に男鹿が仕留めたなんてことはないでしょうし、逃げている間に自爆系ですか?

◆いぬまるだしっ
たまこ先生がいぬまるくんの回想でしか登場しなかったというツッコミ不在の回。 唐突に薬品の研究者が出てきた展開が面白かった。

◆BLEACH
そんな今更やる気出されてもねぇ、だからさっさとやっておけばよかったのに。 仕方ないので二人の卍解を楽しみにしましょう。

◆黒子のバスケ
絶対入ると確信しているからこそのカウンター方法がいいですね。
2009.06.22 Mon l WJ l top ▲

やっぱり森博。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.06.21 Sun l 読書 l top ▲

氷室先生ってフリフリまで着てくるから恐ろしい。

何とも二試合だけで30巻超えそうな勢い。 試合始まったばかりなのにクライマックスかのように進んでいます、これはシーン飛ばさずに全プレイ全駆け引きを描ききるつもりなんでしょうか、もしそうなったら最高に楽しそうなんですけど。

ACT3になって半年ぐらい休むのかと思っていましたけど、何事もなく続いている男らしさに感動。 トータルで55巻目にまで膨らんできているんですね、月マガで読んでいた頃はまだ中学生だったのに、ここまできたら最後まで追いかけて行きますけど、さすがに長いね。
2009.06.21 Sun l 漫画 l top ▲
(c)2005「仮面ライダー THE FIRST」製作委員会


本田博太郎と石橋蓮司の対話シーンから始まります、それにしてもこの二人怪しすぎます。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.06.20 Sat l 仮面ライダー・映像作品 l top ▲

次が最終巻。

そんなに長く続ける物語でもないですし、だらだら延命するよりスパッとしたほうがいいと思いますけど、なのにここにきて三つ巴になってくるなんて、予想だにしなかった展開に最後のワクワクをハジけさせましょう。

しかし蝉に襲われている時の比与子さんの場違いな発言には本気で何を言っているんだコイツと思ってしまった、一瞬で小者臭を醸し出して雑魚に成り下がったテンポが半端ない。 上に泣きつくし類稀な三下はあの場面でさっさと退場さしてもよかったですよね。

それにしても潤也の病み具合が半端ない、最後がどうなるか全く想像できませんが、広義でハッピーエンドに捉えられたらいいやと思います。
2009.06.20 Sat l 漫画 l top ▲
装甲車とバイバイしてゲパルトに乗り換える、ポイントは見た目のみ。

◆色々と迷う
さて何処に行こうかとブラブラし過ぎて本当に何処へ行けばいいのか訳が分からなくなる、とりあえずお金溜めてタイシャー行って装備整えて、カミカゼキング倒して戦車改造して、マダム・マッスル倒して金稼ぐ。 しかしマダム・マッスルの破壊力は気持ちよかったね、やっぱりボスはこうでないと、もっとケバケバしたのを想像していたら意外と普通のマッスルがきて驚いたりと。 ついでにダストげんじん倒して金金金、とりあえずお金はいくらあっても足りないですしね。 

しかしてつがくのいえのトラップには参った‥久し振りに全滅しかけた‥外に出たら木が邪魔して入れないって絶対おかしい。
2009.06.19 Fri l METAL MAX 2 l top ▲

感動の最終巻。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.06.17 Wed l 読書 l top ▲
お約束の展開。

◆ガルシア生きていた
しかも改造手術を施されて。 見た目は完全にロボットになっていて正直誰?って感じでしたけどもそれよりも、決闘を申し込まれたのはいいんですけど‥相手は誰でもいいのかよとついつい突っ込みたくなる展開でした。 仇はダニエルなんでしょう、ならば相手はダニエルのみにしとこうよと。 改造されすぎて訳がわからなくなっていると好意的に解釈しますけど、イマイチ納得がいかない。 あっ主人公はもちろんダニエルでやってます。

それよりとうとうロックハッカーゲット、これでもう今までの鬱憤晴らすかのように戻りまくって開けまくりです。
2009.06.16 Tue l METAL MAX 2 l top ▲
◆トリコ
うん‥リンは普通に生きていた、ただ一人の女性キャラですし仕方ないのかもしれないけど、ちと不満。 今回の死相の回避方法は少しエレガントじゃなかったですね、前回の小松が秀逸すぎたのが原因かもね。 トリコが終始キラキラしてましたけど来週以降もキラキラしているんでしょうか、いぬまるくんのようにトコトン引っ張ってみてほしいです。

◆ONE PIECE
ロビンちゃんも二回で終了、キャラも多いしサクサク見せてもらう方がいいんでしょうね。

ドルドルで保護して戦うルフィ、そもそも毒ガスとかは使えないんでしょうかマゼラン、そうすれば一撃で全滅できるでしょうに。

ジンベエの海での圧倒的な振る舞いを見られて幸せです。 ていうかこの漫画って海賊漫画ですよね、航海しているから基本海での戦いですよね、こいつ最強じゃね。 ただでさえ悪魔の実の能力者は海が苦手なのにこの傍若無人の力はどうしようもないと思うんですけど。 ジンベエほどじゃないけど魚人島にはそこそこ使える人もいるんでしょう、それなのに魚人は虐げられているなんて全く想像できません、やっぱり数の暴力には敵わないんですね。 そしてこのジンベエが一目置いている白ひげ、もう楽しいです。

◆BLEACH
絶対破られると思ってましたのにこれで終わりってことはないですよね、こんなのBLEACHっぽくないです。 そして1が合体、これって浮竹がチビっ子倒していれば合体できなかったはずですよね、なんだこれは‥仕事しようよ隊長なんでしょ。

◆べるぜバブ
普通のお弁当食べているとか、名前聞いただけで照れるとか、嫁がいたからヤキモチ焼くとか、あげくにその嫁にケンカ売るとかオンパレードですよね、あざといですけどここまでくると逆に気持ちいいです。

◆めだかボックス
女性向けサービスシーンに笑った、女性票は今のジャンプでは必要らしいですし、必要悪ですね仕方ありません。

◆SKET DANCE
ボッスンが助けに来たのかと思ったら目付きの悪い兄ちゃんだった、ていうか小さくなる薬を普通に飲んで若返っていた中馬先生、もう何でもありすぎて面白い。 何でもありの女王浪漫ちゃんの出番はまだですか。

◆アイシールド21
ついに最終回、みんな散り散りにシャッフルされての二年後、妄想を膨らませられる余地がふんだんにあるのは嬉しいですね、セナとヒル魔が敵対しているなんて楽しいですし。 最後の方は若干だれましたけど来週から読めなくなると思うとそれはそれで寂しい感じ。

◆PSYREN
確かにネオ天草四郎時貞のネーミングはどうかと、ついでに脳獣とか某陰獣を思い出させるネーミングですけど、陰獣同様あまりにもかませ犬すぎて何だか悲しくなってきました、まぁ死ななかっただけましですね。
2009.06.15 Mon l WJ l top ▲
やっぱり音也も渡と同じで少し違う。

◆青春
確かに若さに感けてバカやっているときが一番楽しいですよね。 しかし女子校生で敬語はそこそこ萌える。

◆通りすがり
悔しいけども基本格好良いしね、先天的に偉そうなのも今の時代ポイント高そう。 ユウスケもオマケで頑張ろう、こういうところじゃないと、もう戦闘パートではどうしようもないぐらい役立たなさそうですしね。

しかしライダーが秘密基地を壊すなんてとてもとてもシュール、面白。

◆もうなんでもいいや
ついにコンプリートフォーム登場、格好良い格好悪いは別にして、やっぱり初変身シーンは燃えますね、鳥肌立ってしまった。 しかしなんでしょう見せびらかしライダー、いいね突き抜けているデザイン、ここまでやってもらわないともうディケイドじゃないしね、ハジケないと認めません。 折角の新フォームだけどディケイドの売りの他のライダーにどうやって変身するのかと心配していたらディエンドと同じく召喚始まりましたし、オプションのように同じ動き同じポーズで攻撃力二倍二倍。 グラディウスのようにその内全ライダー召喚で全員完全に統率された素敵な戦闘シーンを期待します。 とりあえずこれで各ライダーのファイナルフォームも召喚できるようになるんでしょうし、来週休んでの次回からも楽しみにします。

それにしても音也がそのポジションにいることにどうしても違和感が止まりません。 キバでは最終的にみんなあやふやになって誰が敵とか味方とかなくなってましたしね、どうしてもというならそこは初期の名護さんぐらいじゃないと良い感じに収まらないと思います、イクサだけど。
2009.06.14 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲

相変わらず先を行過ぎています。

◆陰茎人
鼻のあるべきところに陰茎がぶらさがっている男の話。 もっと激しくいい感じのエロさを求めていたら案外オーソドックスな山風でした、トンデモ設定なだけにもっとドロドロな展開も読んでみたかったですね。

◆蝋人
こちらの方が求めているものに近い感じですね、でも突き抜けすぎてついていけないフェチ加減が最高。

◆満員島
ボリューム的にもこれが一番面白いと。 増えすぎたものを抑えるだけじゃなく、きっちり減らそうと裏で努力していることが大切ですよね。 ちょくちょく妖しげなものを発明する素広平太博士が素敵。

◆自動射精機
自分で作ったものを自分で覆していく素広博士の真骨頂を発揮。 プレイボーイとして雷名たかい面々の自動射精機のレビューが特集される世の中なんて。 そして挙句のオチの皮肉さが何とも言えない。

◆黄色い下宿人
ホームズって読んだことはないんですけど、島荘といい基本ホームズにいい印象が得られないんですね、虚仮威してカタルシスが得られる安易な人物ってことでいいんですかねホームズって。
2009.06.13 Sat l 読書 l top ▲
さあ読もう。

◆久し振りに本が積まれていく
メタルマックスや映画に感けて最近とんと本を読んでいなかったんですけど、気がついたら結構積み本溜まってきているので少し消化して行こうかなと。 しかし島田荘司に森博嗣、京極夏彦と西尾維新なんて近年稀に見る豪華なラインアップ、しかも基本的に良い感じに分厚いですから、おそらく鈍っている今の状況では結構気合入れないと厳しそう。 ポイントはどのタイミングで京極に手を出すかですね、全てを持っていかれそうなのが恐ろしい。

しかしこれに対抗できるラインアップは我孫子武丸・綾辻行人・法月綸太郎が同時期に発売されるぐらいの奇跡が起きないと、多分一生無理でしょうけど。

必死に作家名を書いているのは意味もなく検索ワードに引っかからないかなとあざとく狙ってみたわけで。
2009.06.13 Sat l 雑記 l top ▲
海じゃなくて湖だそうです。

◆船ゲット
色々あって船を入手。 何が一番辛かったと言えば、Uシャークがどこに行っても出ないで探し回ったことですね。 戦って勝てるかどうかじゃなくて、出会えない出会えない、なんとういう焦らしプレイ。 しかもポチ置いてきたから、みんなガンガンにレベル上がっても若干スッキリしない状況でしたしね。 船長もいなくなってこれでのんびり湖を遊覧できます、ただ復讐に囚われた男の復讐が終わった後の抜け殻をまざまざと見せ付けられたわけで‥一応これはグラップラーにマリアを殺された復讐の物語ですよね‥。
2009.06.13 Sat l METAL MAX 2 l top ▲
旅先で一人、お姉ちゃんを囲う。

◆ソルジャーが仲間に
いちいち女ソルジャーと謳っているところに時代を感じます。 そんなことより中途半端なレッドウルフに乗せるか生身で戦った方が強いのか悩む‥しかし装甲が現時点で49枚しか貼れないってどうなんでしょう、意味あるんですかこれって、おそらく意味もなく48mm砲付けたのが悪いんでしょうね、副砲が主砲を逆転してから大分経ちますけど、早く強い主砲を下さい、早く良いエンジンを下さい。

そんなこんなでバスを手に入れたわけで、見た目と軽さでレッドウルフを置いてあっさりバスに乗り換えました。 装甲車では躊躇していた主砲の穴を追加して、その勢いで守備も限界まで上げてみた、でも軽い、軽いっていいですね色々出来て。
2009.06.12 Fri l METAL MAX 2 l top ▲
プロテクタのシステムがめんどい‥敵は無駄に一撃加えないと駄目だし、味方はすぐ割れるから予備を常備しとかないといけないし。

◆メタルマックスっぽいダンジョン
車止めや階段あったりでエレベーターやスロープじゃないと戦車は上下階に移動できないこのシステムは好きです、なんとなく燃えます。 そんなこんなで四天王のひとりスカンクスを始末、勢いはよかったですけどそんなに強くなく、滞りなく撃破。 しかしスカンクスの手配書がどこにも貼っていなかったと思いますけど、もしかして見逃してます?別に困ることはないんですけど、なんとなく気持ち悪いです。
2009.06.10 Wed l METAL MAX 2 l top ▲

本屋さんへ行ったら新刊コーナーに一冊しかありませんでした‥轟先生ですら(失礼)積んであったのに‥。

◆麻生周一に内水融とゲスト二人
安定して面白いと思いますけど、やっぱりギリギリ下ネタだから駄目なんでしょうか。 それにしてもいぬまるくんの運の無さはどういうことでしょう、下半身丸出しのリスクを背負って生きているのに、それが反映されないなんて神様は不公平だわ。 かるたとかクイズとかあやふやにせずにキッチリするところはキッチリするんですよね、普段はアレなのに園長もやりますね。

今巻も二色刷りが儚く散って行っていました。 時事ネタのジャンプフェスタオチもきちんと別オチを描き下ろしていますし、これからも密かに応援していきますよ。

◆メイド in Cat
以前に比べて萌え表現もそつなくこなしていますよね、まぁ半端に媚びても魅力半減するだけですしね、このまままるだしな感じを希望。
2009.06.09 Tue l 漫画 l top ▲
◆ONE PIECE
あれっサンジもう終わりすか、オカマになって終了って再登場はもちろんオカマ状態ですよね、超楽しみ。

マゼランがきっちりボスみたいな感じで追い詰めてきています、イワンコフとイナズマでも足止めできなかったマゼランを3如きが立ちはだかるなんてぼちぼち燃える展開、そこそこ頑張れ。

◆べるぜバブ
何だったんだろうMK5。 ラブコメパートの邦枝が解決していないのに東条が登場、しかしどう考えてもダジャレにしかならない名前と展開。

◆BLEACH
結構みんな一杯一杯?で戦っているのに何遊んでいるんでしょう浮竹隊長、一応隊長ですよねそこそこ強いですよね、雑魚相手に遊んでいていいんでしょうか。 だから主義主張の前に敵を倒すことを考えましょうよ、安全確実に倒す方法があるならさっさと使えとな。

◆めだかボックス
サービスシーンは必要ですよ大切です、でも大っぴらはあまりありがたくないんですよね、やっぱりある程度の恥かしさは必要。

◆アイシールド21
ついに次号最終回、でもまさかパンサーと決着つけないまま終わるとは思ってもいませんでした、来週で語られるんでしょうか。
2009.06.08 Mon l WJ l top ▲

何故にこっちが椿を見て照れなければならないのかについて。

◆今巻の爆発力は異常
登場人物紹介からして飛ばしてます。 生徒会メインのドタバタ劇にお姉さん先生登場、中馬先生がいいところを持って行ったのが若干ムカつきましたけど。 ヒメコのツッコミ能力の素晴しさを改めて堪能、しかし本当にモノマネで好楽を選ぶボッスンのセンスの良さは最高。 繰り返されるアンソニーを笑って、ギャグ漫画ではお約束の人気投票発表回、ボッスンの一位は本当に良かったけども、何気に浪漫ちゃんの四位も凄いですよね。 きっちり推理回も入り、今年の目標好楽でオチると、ジェネシスやヒュペリオンを本気でやっている人たちもいて、いいですねバカばっかりで。 そろそろ「壊れてしまった特別な真理子」のFLASHがどこかで公開されていないですか、キーボードならあのボタンの多さも対応できますしね。
2009.06.07 Sun l 漫画 l top ▲
いきなり撮影会、地元に帰ってきてはしゃぐ夏海。

◆音楽は直接記憶に響く
実際鳥肌立ちましたし、色々思い出したわけで‥ああ懐かしい。 そして音也がダークキバに、ライバルのライダー集結的なお話なんでしょうから仕方ないけど、やっぱりイクサじゃないと違和感が。 むしろ士を排除する立場にいることの方が違和感があります。

◆仲間なのか仲間じゃないのか
お宝とつけば何でもいいんですか、相変わらず見境がないですね海東。 せっかく集めたカードが全て消えてしまうイベント、そして次回予告に出ていたディケイドの姿、ああ早く来週になれ。

鼻の下を伸ばしていたユウスケと、ついに現れなかった千夏が心配。 普通に千夏=夏海じゃつまんないので、夏海が立ち直れなくなるほど無残な姿になっている千夏を希望。
2009.06.07 Sun l 仮面ライダーディケイド l top ▲
(c)2006 「間宮兄弟」製作委員会


色々好きだ面白いと言っていますけど、突き詰めるとこういう雰囲気の映画が一番好きなんだろうと改めて思う。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.06.06 Sat l 映像作品 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。