--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

レンタル開始したので復習のために。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2010.01.04 Mon l 放送禁止 l top ▲

人間怖い。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.08.15 Sat l 放送禁止 l top ▲
(c)2009「放送禁止劇場版」制作委員会

まさかまたあの劇場に足を踏み入れるなんて夢にも思っていなかったです。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.08.02 Sun l 放送禁止 l top ▲

予習復習。

2と3と5をルポルタージュに起こしたものです。 でもやっぱり文字では十分に楽しめないですね、映り込みあっての放送禁止だと思ってますし、あの画面の隅まで見入っている時間が楽しくて好きなんです。 最後のネタ晴らし的なものもありませんから、どうしてもなんだかなという内容。

ベロニカさんの対談が読みたかっただけなんですけど、もう少しボリュームが欲しかったですね、物足りません不完全燃焼気味です。 とりあえずサハラおじさんが非常に気になります、大家族対ベロニカみたいな殺るか殺られるかみたいな映画だったらどうしましょう。 しかしここまで期待して観に行って残念な結果になったらどうしましょう、今更気持ちも切り替えられませんし、面白いことを願って日曜にでも観に行く予定。
2009.07.31 Fri l 放送禁止 l top ▲

予習復習。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.07.24 Fri l 放送禁止 l top ▲
(c)2008 ポニーキャニオン/イースト/ネビュラ/ジョリー・ロジャー


やっとレンタル開始したのでもう一度じっくり観るために借りてみました。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.03.15 Sun l 放送禁止 l top ▲

5だけテレビでしか観たことなく、一度きちんと観てみたかったので借りてみました。 劇場版もそろそろレンタル開始しますしね、これももう一度6とセットで観てみたい。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2009.02.18 Wed l 放送禁止 l top ▲
(c)2008 『放送禁止 劇場版~密着68日復讐執行人』製作委員会

なんか旧き良き映画館ってこういうのなんだを地で行く映画館でした、学校の講堂みたいな感じ、オマケでステッカー貰ってちょっと嬉しい。 やっぱり放送禁止6ありきの劇場版なんですよ。 お姉さん二人組がいましたけど片方が途中で居眠りしていたんですよね、それはやっぱり付き添いで来ただけでよく意味も分からず面白くないから寝たんでしょう、連れてきたお姉さんもきちんと6見せてあげないと駄目ですよね、どうしても面白さ半減です。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2008.10.26 Sun l 放送禁止 l top ▲
やっと関西地方でも放送されたので再び観賞。 てかこっそり放送しようとするのをやめて欲しいです、大々的に宣伝して下さいなんてとても言えないけども、せめてなんかこうねぇ‥あるでしょう。 東京で放送されてからの毎朝新聞でチェックの日課がこれでやっと終了、レンタルして観たのにまだチェックしてた自分を褒めよう。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2008.10.03 Fri l 放送禁止 l top ▲

うんこれは面白かった、最後の最後まで気づけなかった悔しさ、安易なヒントがなく1周では真実にたどり着けない感じがイイです。 ちなみにこれに限らずこのブログでは考察ではなく感想をだらだらと書き続けているだけなので、真実を求めたい人はちゃんとしたところに行ったほうがいいと思います。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
2008.09.19 Fri l 放送禁止 l top ▲
