--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちなみに明日でサイト開設してから10年目突入のこの節目の日に。

細々となんだかんだで丸9年とやってきたものをフェードアウトで終了って味気ないと思いまして、きっちり終了宣言します。

実生活で色々と少し本気出してみようかなと思ってみたものの、ちょっとどう考えても時間が足りないんですよね、積み本もあいかわらず大量にありますしゲームも現状電波人間をプレイ中ですけど今週はシアトリズムが出て来週にランスクエストマグナムとまさかの3本かぶる状況ですし来月にはまたKOTOKOのライブもありますし毎週仮面ライダー観てその他諸々とあるなか、どうにか時間を捻出しようと無駄に数ある趣味の中からどれを削るか考えた結果、とりあえずここはもういいんじゃねと心折れてしまった感じです。 仕事がもう少し余裕あるといいんですけど、お金がないとなにもできませんしね、まあ仕方ありません。

というわけで、いままでありがとうございました。
2012.02.16 Thu l 雑記 l top ▲
白いパンツに映える尻。

◆園田先生から遥先生に?
大杉が絶好調傷心中、しかしこの時代にあの写真は酷いね、もう少し頑張りましょう。 リリィ白銀がフォーゼにもきた、キレると暴れ出す問題先生ですか、仏頂面もいいけどもう少し笑顔がほしい。 ペガサスゾディアーツは野良ゾディアーツ、スイッチ落として紛失なんて校長のうっかりミスにヴァルゴが目を光らせていて怖い。 しかし変な先生だらけですね。

まさかの宇宙キターッ!が邪魔される、賢吾もう少し空気読め。 今週も新スイッチが続々と登場、ボードはなんか色々撮影大変そうで、吊るしながら回転して突っ込むってどうしているんだろう、プロですね、このスイッチはあまり出番なさそう。 そもそも新スイッチが出まくるのはいいんですけど、古いスイッチももう少し使ってもいいんじゃないかと思います、全て出揃ってからかな。 そろそろ戦闘の度にいなくなるのも無理があるんじゃないかと、早く正体明かして楽になってしまいましょう。

ペガサスは普通に遥先生なんですかね?なんかしっくりきませんけども。 もうしそうだとして来週で消えるのは惜しい逸材ですよね、ここは是非とも弦太朗との対話で一皮むけて顧問の先生にでもならないかな。

フォーゼの変身中に水をがぶ飲む大文字先輩かわいい。
2012.02.05 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲

友達じゃねェかにグッときた。

魚人島編ってやっぱり纏めて読むと少し面白いかもしれません。 ホーディを含めた新魚人海賊団は怨念が作りあげた中身のない狂気の産物とか、タイヨウの表記の意味とか色々凝っていて面白いんですけど、それがいまいち読みとれなかったのが敗因かなと。

やっぱりヒョウゾウが魚人島一番の剣豪というあれだけ引っ張ってきた設定にいまいち納得がいかない、ゾロが強くなりすぎたにしてもしっくりこないんですよね、まだハチの方が強そうに見えるのは欲目だからなのかな。
2012.02.03 Fri l 漫画 l top ▲
ファン失格だ‥。

◆八束水臣津野命
いやはやすっかり存在を失念していました、2月になったから携帯の待ちうけ鷹の爪カレンダーを更新しようとして思い出した体たらくです、次頑張る。

今週は真面目に島根PRをしようとしていた和夫、それをボケて邪魔する吉田くん、というか島根命のくせに吉田くんってあまり島根のことを詳しくないですよね、話の展開を面白くしようとボケ倒しているんでしょうけど、それでは島根スーパー大使の面目は大丈夫なのかと無駄に心配。

何回見ても砂丘は無いっていってんだろ!!!は感動します、よっぽど聞かれるんでしょうね、切実な心の叫びか。
2012.02.03 Fri l 秘密結社鷹の爪 l top ▲
◆ONE PIECE
深海を冒険して新世界へ突入、もしかしてこれでスモーカー回避なんですか?おいしいところはまだ引っ張るんですね。

◆バクマン。
アニメ化がけっこうあっさり決まりました、だけど実はまだ結婚への障害が残っていますよね、亜豆は無事ヒロインの座をゲットできるのでしょうか。

◆恋染紅葉
絵柄がなんかジャンプっぽくないですよね、かわいいかわいいした絵でいいんですけどどことなく場違い感がにじみ出ている気が。

◆現存!古代生物史パッキー
ここにきて普通に面白くなってきてます、一通りキャラも揃ってきて小気味よくポンポンと小ボケで畳みかけるテンポがけっこういい感じかもです。 ベッタベタですけどタケル父がお気に入り。

◆めだかボックス
勝負決着と、色々細工したけど最終的にはガチンコではやっぱり勝てないやと思わせといてと二転三転してましたけど、大刀洗さんは読み切っていました。 うっかり乗りこんでしまった球磨川のこれからが少し楽しみです。

◆べるぜバブ
どう考えてもバトル路線よりこっちの方が面白いですよね。 このあとやってくるであろうヒルダが元に戻る展開がとても恐ろしいです。

◆HUNTER×HUNTER
とりあえずレオリオが会長になるための目的がなくなったことは分かります、でもだからなんなんだろうそんな単純なことでパリストンは攻めてこないだろうし、そもそもパリストンがゴンが回復したのかどうかをなぜ分かったのとか、ジンの表情を見て一瞬思いにふけるような顔になったのはなんだろうとか、第一本当にゴンは治ったのかとか、まあ色々だ。
2012.01.31 Tue l WJ l top ▲
